FC2ブログ
スポンサー広告 > 要約付き解説案件について
Shinobiライティング > 要約付き解説案件について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村

要約付き解説案件について

今日は、600文字で300ポイントと中々に高報酬の案件が並んでいましたね。

私の感覚として、400文字で120ポイントぐらいが一つの目安となっています。それと比較すると上記案件は、1.5倍の文字数で、2.5倍ほどの報酬となっています。

が、この300ポイント案件は、※解説案件/要約付※となっています。 要約付きというのが少々曲者で、70文字以上で、600文字以上で記載した原稿について、要約を書いてやる必要があります。

要約は、タイトルの延長線上にあると考えると書きやすいかもしれません。私は先日の記事にも書いたように、最後にまとめ文章を入れるスタイルが多いので、そこの文章の流れを引っ張ってきたりもします。が、原稿コピペはしないようにしています。

600文字を書いた後だと70文字はあっという間に書けるので、そこまで苦にはならないはずです。要約付きというだけで、しり込みするのはもったいないですね。

また、今日は「永久脱毛」がキーワードの案件が大量でした。どうせぇと。




↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。