FC2ブログ
スポンサー広告 > 金融の日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村

金融の日

 本日は金融に関する案件が大量にありました。普段は、金融案件は苦手なのでスルーするのですが、200文字で100ptと中々の優良案件だったので、ついつい数をこなしてしまいました。

 企業の決算発表を見ても、いまいち分かるようで分からない単語が多かったので、それを学ぶという意味では良かったとは思います。600文字なんかの案件になると、流石にそれなりの知識がないと苦しいですが、200文字だとまさに概要で良いので書きやすいですね。

 今は5件ごとに100ptのキャンペーン中ですから、こういった文字数の小さい案件はねらい目だと思います。書き方としては、要らない前ふりをしてると、本題に入る前に文字数に達してしまうので、キーワードについての概要を解説するのみになります。


 さておき、Google検索で「Shinobiライティング」で検索すると、当ブログが一番上に表示されるようになってました。本家より上てというのは心苦しいというか何というか・・・
検索エンジンについては詳しくないですが、毎日Shinobiライティングのカテゴリで書いてるから順位が上がったのでしょうかね。

 ということで、右上に、少しは解説をしている当ブログの記事のリンクを貼っておきました。初めていらっしゃった方は参考にしてみてください。

↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。