FC2ブログ
スポンサー広告 > お疲れの月曜日
Shinobiライティング > お疲れの月曜日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村

お疲れの月曜日

土日と私用のため、更新できませんでした。

日曜日の夜に、疲れた体でかえってきて、原稿1つぐらいは書いておくか・・・いや明日の仕事のために、少しでも早く寝るべきだ。。。。

的な葛藤が行われたのは、正直どうなんだ。と思ってしまったり。
結果的には、すぐに寝ました。きっと、それが正解。

さて、本日久々にShinobiライティングに行ってみると、大量に溜まっていた審査中案件が、ひとまずは採用されていました。公式によると、採用されていても、2次審査で不採用になるとの記載があるので、結局ポイント確定までは安心できないのですが。採用済みという言葉が、1次審査結果と2次審査結果のどちらを指すのかが分かればいろいろ安心できるのになと思います。

一度だけ、不採用の原稿が採用に変化したことがあったので、それが1次→2次の採用の流れだったんだとは思いますが。どの契機で2次採用が行われるのかはわかりませんしね。

まぁ、書いてしまったものは変更できないので、提出した以上、それを気にしていても仕方ないのですが。

学生時分にテスト終了後に、解答を友人同士で確認して一喜一憂してた感じのような?と、ここまで書いてみて、なんか違うと思った。うん、疲れてる。
↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。