FC2ブログ
スポンサー広告 > キーワード上限が少ないのは厳しいという話
Shinobiライティング > キーワード上限が少ないのは厳しいという話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村

キーワード上限が少ないのは厳しいという話

最近は、500文字150ポイントの案件の割合が高くなっているかな。という気がします。私が目をつける案件がたまたまそうなのかもしれませんが。

で、その案件の多くが、キーワードの上限が2回となっています。私の原稿の書き方は基本は、解説風なので、解説をするキーワードそのものをあまり使えないと、厳しいですね。

 代名詞を駆使することになるのですが、文章として何ともいまいちな感じになってしまうのは否めません。

 そんなでか、最近はどうもやっつけ感が漂う記事も増えてしまっている気が・・

 記事を書き終わった後、よっしゃうまくまとまった!という時と、とりあえずは埋まった・・・という時の比率で明らかに後者が増えている感じですね。一回、時間を気にせずに、頭を使って書いてみるのも大事かもしれませんね。
↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。