FC2ブログ
スポンサー広告 > 口座開設

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村

口座開設

いよいよ寒くなってきてコタツの出番かなという季節柄になってきました。
今年の冬は、コタツにミカンにShinobiライティング!!知らんけど。

さてさて、10月のポイントも確定して、そろそろポイント換金も視野に入れる必要もでてきました。
今年中には一度換金しておかないと、来年以降の年末調整の話とかに関わってきそうなので・・・まぁ来年も今みたいにバリバリ執筆してるかは怪しいですが。

で、Sinobiライティングの獲得ポイントは、BIZ SAMURAIポイントというポイントとして管理されています。2ポイント=1円として銀行振り込みができるのですが、手数料150円が発生してしまいます。

ですが、楽天銀行とジャパンネット銀行は手数料が無料とのこと。アフリエイト等をしている方にとってはなじみ深い銀行でしょうが、私はどちらの口座も持っておらず。

ということで、年末の換金を視野に入れて、本日、楽天銀行の方の口座開設の手続きを行っておきました。

最近は何とも便利な世の中で、免許証のコピーを郵送ではなく、専用携帯アプリを用いて、免許証を携帯カメラで撮影してそれをアプリ経由で送信してしまえば、本人確認手続きが終わりとのこと。セキュリティ面は少々気になりますが、その辺は利便性とのトレードオフですね・・・

月末には換金作業を行う予定なので、換金の流れはその時にでも記事にします。






↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。