FC2ブログ
スポンサー広告 > ポイント変動の件
Shinobiライティング > ポイント変動の件

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村

ポイント変動の件

昨日まで、600文字260ポイントと表示されていた案件が、同じ内容で、今日は300ポイントになっていました。
動的なポイントの見直しがあるみたいですね。

しかし、昨日にその案件で記事を書いてしまったので、少し悔しい思いも。。。購入した物が翌日安くなってたみたいな感じでしょうか。ちょっとお金の流れが違いますけど。

勿論、同じ案件を続けて書くことは、規約上問題ないのですが、600文字ともなると、同じ案件を書こうとすると、似たような文書になりそうで、効率が悪そうですからね・・・

まぁ、明日になったらポイント上がるかも・・・と、根拠なく待つよりは、その日のうちに書けるのであれば、書いてしまうほうが、効率は良いとは思います。運良く案件のポイントアップの瞬間に立ち会えたらラッキー。ぐらいのスタンスが良いでしょうか。


為替相場の如く、人気の案件程ポイントが下がって、不人気の案件程ポイントが上がる。。。とか面白そうな気もしますけど、間違いなく効率は下がるでしょうね。。。変な知識ばかり身につきそうです。
↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。