FC2ブログ
スポンサー広告 > 時給測定第二弾的な
Shinobiライティング > 時給測定第二弾的な

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村

時給測定第二弾的な

1週間の仕事が終わって、ビールを1本だけ飲んで、のんびりしつつ、Shinobiライティングを除いてみると、500文字250ポイントかつ、書きやすそうなキーワードの案件が複数並んでいるのを発見。よっしゃちょっと頑張ってみよう。と、集中力が続く限り黙々とキーボードをたたいてみて、明らかに頭が働かなくなったのが、開始から1時間ほど経った時でした。

小学校の授業が45分もしくは50分というのは正しいんだなとか一人納得してみたところで、1時間で書けたのは、500文字250ポイント案件が合計9件。仮に全て採用だったとすると、250×9=2250ポイント。ボーナス100ポイント足して、時給換算1175円というとこです。

前回より1件多く投稿できたので気持ち時給もアップしてます。まだ審査中案件が2つほどあるので、何ともいえませんが。。。
結局案件に恵まれた時にしかこの時給は叩き出せないので、時給1200円!!と謳いつつ画面右下にすごい注意書きがあるテレビCMみたいなイメージで。何のこっちゃ。


さて、おかげさまで最近は1日あたりのアクセス数もじわじわと増えつつあります。
ためになるかはわかりませんが、明日以降から、ネタを思いついたら、Shinobiライティング投稿時の私なりのコツを書いていこうかと思います。
↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。