FC2ブログ
スポンサー広告 > 今日は雑文
Shinobiライティング > 今日は雑文

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村

今日は雑文

 今日は英語関連の案件が大量に追加されていましたが、これまた私にはハードルが高いもんです。TOEICも1年以上受けてないしなー。スコアも人に言えるようなものでもなく。。最近は中々自分に合う案件が見つからないです。

 無難なキーワードは結構書いてしまったので、内容重複しそうというのもあるのですが。だんだん袋小路になってきたよーな気もしつつ、まだまだ頑張っていきます。普段書かない案件に勉強がてら、挑戦するべきなんでしょうね。でも脱毛案件は勘弁。

 
 さて、Shinobiライティングの運営メールが数日に1回ぐらい届きますが、そこに書き方のアドバイスという項目が掲載されています。運営の方の書かれたことなので、確実なことが載っています。
基本的には、ライティングガイドに書かれていることも多いのですが、運営の方のメールには、
 顔文字や、♪、☆等の記号は、「即不採用
等、より具体的に書かれていますね。

 Shinobiライティングを初めて間もない方は、ライティングガイドと併せて、運営メールもチェックしておくと良いと思います。
↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村
18:

こんにちは★
英語系大量追加でしたね!!

私は英語、中学1年から苦手なのでさっぱりです。
勉強しないととは思うんですが…中々^_^;
来年ワーホリに行こうと思っているとは思えない出来なさっプリです。

運営からのメールは大切な情報ありますよね。
私もチェックしています。
それではまた遊びに伺います(^^)
応援ポチっと☆

2012.11.21 13:20 すももP #- URL[EDIT]
19:

英語は勉強しててもやらなければどんどん抜けていくものですからね。逆に住んでいたら嫌が応にも身に着いていくものなのでは・・・と思います。
英語圏にワーホリに行くということが決まったら是が非にでも勉強をするモチベーションは上がりそうですね。

運営メールは、新着案件より、記事の書き方アドバイスを上に持ってくる方が効果的なんではないかなーと常々思ってしまいますね。

2012.11.21 23:59 マクローリン天海 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。