FC2ブログ
スポンサー広告 > 300文字は楽だった
Shinobiライティング > 300文字は楽だった

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村

300文字は楽だった

週末は300文字の150ポイントというお得な案件が多かったです。受験関係からインテリア、調理器具等、幅広いキーワードがあったのですが、日曜日の夕方にはほとんど売り切れ状態。残ってたのは、小学校の受験といった経験がないと書きにくそうな物がほとんど。

やはり、当たり前ですが、書きやすいそうな案件ほど、先に消化されていくものだなと。まぁこればかしはしょうがないとこですね。


そして、300文字を10件ほど書いた後に、久々に500文字案件に挑んだら、中々規定文字数に到着しないこと。ゴールはまだか!?状態でした。もう今は800文字の案件とかは書けなさそうです。。。
↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村
22:

こんにちは☆Shinobiライティング、いろいろ始まりましたね☆

文字数の少ない案件をやった後に、文字数の多い案件をやると、その状態になりますよね!
すごくわかります!!
私も800字とか、登録したての頃は頑張れたんですが、文字数の少ない案件に慣れてくると、沢山書く元気が…^_^;
今年も残り1か月を切りましたし、ラストスパート頑張りましょう!
応援ポチ☆

2012.12.05 13:03 すももP #- URL[EDIT]
23:Re: タイトルなし

ありがとうございます。

書きやすいキーワードだったら、意外に、気づけば文字数いっぱいだったということもあるんですけどね。
高額案件は書きにくいキーワードや制限が多いだけに厳しいところです。

確かに私もはじめは800字とか書いてましたけど、今は基本400字前後が主力ですね。

今月も早いもので6日になりました。あと4週間弱頑張りましょう。

2012.12.06 00:08 マクローリン天海 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。