FC2ブログ
スポンサー広告 > たまには早めに書いてみる
Shinobiライティング > たまには早めに書いてみる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村

たまには早めに書いてみる

Shinobiライティングですが、12月になったことで、だいぶキャンペーンが追加されてましたね。

まず、先日書いたように、5記事につき100ポイントキャンペーンは継続です。

次に、50記事で1000ポイントというキャンペーンが本日告知されてました。50記事毎に貰えるのでではなく、50記事に到達した時、1度きりです。運営からのご褒美といったところでしょうか。どうであれ、ポイントが貰えるであれば嬉しいものです。


次いで、友達紹介制度というのも新たに開始されてました。紹介した友達が10件記事を承認されるごとに、紹介された側に90ポイントが入る仕組みのようです。90ポイントというのも何とも・・・という気もしますが、友達が
毎月10記事以上書いているとコンスタントに90ポイントが入る仕組みのようです。友達100人に登録してもらったら不労所得4500円!!

一応私の友達紹介URLを貼っておきますので、誰か私のために頑張ってください!!
https://crowd.biz-samurai.com/landing/i?c=ec405b94977e6faa6f38262a46d3a8f8

と、書いてもここに来られる方は基本登録済みでしょうけど。

あと、新機能として、目標機能が追加されてました。これについては、特別目標設定以上の機能はないようですね。モチベーションアップに使ってくださいとのことです。


どうであれ、新機能、新制度が告知されると盛り上がりますね。今月は先月よりは頑張ろうという気になってきました。不労所得という言葉を上で書いたけど、Shinobiライティングしかり、ブログライターは「不労」ではないですよね。しみじみ
↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。